2012年3月9日金曜日

きゃりー・ぱみゅぱみゅ

「きゃりー・ぱみゅぱみゅ」って、知ってます?
歌手です。
ラジオ(いつもJwaveを聞いてます)で、名前をはじめて聞きました。
うまくいえないナビゲータの方が多いです。
「かむよなぁ・・・」と思いながら、つけまつげの歌を聴いていました。
そのときに、ふと、思ったのですが、彼女が大成功して競走馬を、それも中央競馬で走るような、そして5着以内はいるような、そんな馬を所有したら?
そして、その馬の名前が「レディパミュパミュ」だったら!!!
きっと大変な実況中継になると思います。
う~~ん、成功して、馬主にならないかなぁ・・・・

2 件のコメント:

  1. 素敵な妄想ですね~
    実況となると血まみれで口内炎ぐらいなら気にならなくなりそうですね。

    先日ネットで赤きゃりーぱみゅぱみゅ、青きゃりーぱみゅぱみゅ、黄きゃりーぱみゅぱみゅと言うのに挑戦してる方がいました。
    旬なのですね~

    返信削除
  2. 早口言葉にも登場しているのですねぇ・・・知らなかった。
    女子中高生に大人気!!と、ラジオで言っていました。
    来週から、少し芸能ネタにしようかなぁ・・・

    返信削除